2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

2011-03-17 (Thu) 17:20[ 編集 ]
かなり、放置してしまってます。

これからも、サポートなどはできないと思います。

コメントいただいても返事もできずすみません。

テンプレートは置いたままにしておきます。

使ってくださる方には申し訳ございませんが、

不具合などがございましても、当分修正などできませんので、

ご了承くださいませ。

それにも関わらず、使用してくださっている方、どうもありがとうございます。

スペルミス。

2005-06-26 (Sun) 19:38[ 編集 ]
今までテンプレートをダウンロードして使って下さってる皆様。
すべてのテンプレートの
プロフィールのスペルが間違っておりました。

PLOFILEとなっています。
正しくは、
PROFILEです。

htmlがわかる方、該当の場所を探して修正して下さい。
わからない方、お手数ですが、再ダウンロードして下さい。

もちろん、そんな事全然気にしないとおっしゃる方は、
そのまま使っていただいても結構です。
機能面では全然問題ありません。

ほんと、お恥ずかしい限りです。

教えて下さった、耳呈さん、本当にありがとうございました。

絵文字の事

2005-06-15 (Wed) 00:08[ 編集 ]
今まで公開していた
<mizutama_monkey>、<1-2-3>、<tsumiki>の3つ共、
絵文字のずれを修正して再登録しました。

何となく文字列より絵文字の方が上にあるようだったので。
気にならないようでしたらそのままお使いください。

また、簡単な修正ですので、ご自分でされる方は
以下を、スタイルシートのどこかに追加して下さい。


img.emoji{
background-color:transparent;
border:0px;
margin-bottom:-2pt;
margin-left : 1pt;
}


多分、これでいいんじゃないかと。
微調整を行いたい方は、数字を変えて色々試してみて下さい。

 | HOME | 

