2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

4作目、<himawaribatake>

2005-07-28 (Thu) 22:48[ 編集 ]
4作目、<himawaribatake>公開しました。




こちらは<tsumiki>のカスタマイズです。
素材を変えただけで、機能は<tsumiki>と同じです。

わたしのメインブログで、トップ画像違いで使ってます。

二つとも7/27の日記のひまわり畑で撮ったものです。


スポンサーサイト

 コメント 

こんにちわ。

ひまわり、ダウンロードさせてもらい早速使わせてもらってます♪
ありがとうございました。

右サイドにブログペットとメロを入れたんですが、タイトルが折りたためないんですけど、何か方法がありますか?ある程度いじってみたんですが、出来ませんでした。なにぶん初心者なので、意外と簡単なのかもしれないですけど、よろしければ教えてください。

利用させていただいています<(_ _)>

はじめまして、「ひま(わり)コーチ」といいます。
ちょうどハンドルネームにあうテンプレートを探していたところ
このテンプレート「himawaribatake」と出会うことができました。

また、よらせてもらいます♪

もう一つ(>_<)

カレンダーの下にLilpie(http://lilypie.com/index.html)をつけたんですが、トップ画面はいいけど、コメント欄を開いたらカレンダーの日付が2011-02と未来表示になってしまったのですが、どこを直したらいいかわかりますか?すいません、お暇なときでいいので教えてください。

かおりママさん、

はじめまして!!
テンプレート使って下さって、ありがとうございます!
メニュー折りたたみの件ですが、スクリプトは私が作ったものではありませんので、作者さんのページからお願いします。

リンク先はこちらに載せてます^^
http://spooncafe.blog12.fc2.com/blog-entry-9.html

あと、日付の件ですが、どんな症状が出てるかも、
(blog拝見しましたが、特に変わったことはなかったような)
どんな風にカスタマイズしたのかもわかりませんので、
こちらでは何とも・・・。
(わかっても直せるかどうかはわかりませんが)
リンクを挿入しただけで日付が変になることはないと思うのだけど・・・???

ほんと、全然役に立たなくてすみません。
また結果、よろしかったらお知らせください。

ひまコーチさん、

はじめまして!!
わざわざご報告、ありがとうございます。

テニスのコーチなさってるんですか。
私も学生時代してたんですが・・・(はるか昔だぁ)
今は体がついてかないです。(また始めたい・・・)

期間限定ブログ、頑張って下さいね。

こんにちわ。

カレンダーですが、</div>の位置がずれていておかしくなっていたようでうす。判明したので、まゆさんに見てもらったときは改善してたのかもしれないです。すいませんでした。
折りたたみは今、教えてもらったページを見て悪戦苦闘しています。また報告します。

はじめまして(^-^)

テンプレート、利用させていただきました。
1-2-3の方なんですが。。
知識もないので特にカスタマイズできませんが
かわいいので大切に書かせてもらいたいです♪
ありがとうございました

Cindyさん、

初めまして。
わざわざご報告ありがとうございます。

素敵なブログ、作って下さいね。

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 PROFILE 

管理人 : まゆ*

写真好きのママです。

FC2ブログのテンプレートを作って、共有テンプレートに登録しています。
テンプレートは私の撮った写真にあわせて作ってます。
このブログでは主に、作ったテンプレートについて書いています。
環境は、PowerMacG5&MacOSX10.4、FireFox,Safariです。
Windowsは持っていませんので、確認ができません。
表示不具合がないか心配です。もし何かお気づきの点がありましたらご連絡ください。

Apple Storeアフィリ

 | HOME | 

