2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

<tsumiki>、<himawaribatake>再登録しました。

2005-10-18 (Tue) 20:27[ 編集 ]
変更したのは次の点です。

・プラグインに対応させました。(有効、無効時、どちらでも使えます)
サイドバーにはプラグイン1があります。
カレンダー下にプラグイン2、フッター下にプラグイン3を置いてます。
広告バナーなどが置けます。(タイトル表示はありません)
・テーブルレイアウトだったのを、floatを使って作りました。
サイドバーの左右変更が簡単になったと思います。

またどちらとも、コメント欄に絵文字を使われる方のために、修正方法、修正箇所を記載しています。

あと、ツリー化についてですが、どちらのテンプレートでも、ツリー化、折りたたみ出来るようにしています。
プラグイン有効時には少し変更が必要になりますので、
サイドメニューのツリー化表示について。
RECENT ENTRIES (最新の記事)のツリー化の方法。でちょこっと変更して下さい。

(こちらのスクリプトは JUGEMカスタマイズ講座さんのものです)

何か不具合などございましたら、ご連絡お願いします。
スポンサーサイト

 コメント 

tumikiのテンプレを気に入って使わせていただいています。
が・・・最新の記事の下に( <$NEW text=NEW!$>)と
表示されるのです。

初心者でよくわからないのですが、これはなぜでしょうか?
どうすれば直りますでしょうか?

ご回答お願い致します。

こんばんは。
変更点があるとのことで先日から覗かせてもらっているのですが
サイドメニューのツリー化表示ともう一つの最新記事のツリー化の方法を読もうと思っているのですが
ERROR:このテンプレートはよみこめませんって出るんです(´;ω;`)ウゥゥ
我が家のパソコンだけでしょうか・・・

miyuさん、

こんにちは。
tsumikiの件ですが、
色々なブラウザで確認しましたが、該当する現象が見受けられませんでした。
また、こちらで見落としがあるかもしれませんので、OS、ブラウザ、プラグイン有効時なのか、無効時なのか、(最新の記事の下って、サイドバーのでしょうか、中央エリアのエントリーのことでしょうか?)など詳しくお知らせくださると調べるのも容易になるかと思います。
また、エントリー(記事)内に何か原因がある場合もありますので、あわせてご確認ください。

マチさん、

こんにちは!!
すみません、リンク先指定、間違ってました!!
直しておきましたので、読んで下さいね。

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 PROFILE 

管理人 : まゆ*

写真好きのママです。

FC2ブログのテンプレートを作って、共有テンプレートに登録しています。
テンプレートは私の撮った写真にあわせて作ってます。
このブログでは主に、作ったテンプレートについて書いています。
環境は、PowerMacG5&MacOSX10.4、FireFox,Safariです。
Windowsは持っていませんので、確認ができません。
表示不具合がないか心配です。もし何かお気づきの点がありましたらご連絡ください。

Apple Storeアフィリ

 | HOME | 

