2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々の新作です。

2006-10-05 (Thu) 09:59[ 編集 ]
今回はピンクのお花です。その名も<pinkflower>そのまんま。
全体にピンクを使い、ちょっと甘めです。




サイドバーにプラグイン1と2。
(サイドバーの位置は左右変えられます。スタイルシートをご覧ください。)
フッターにプラグイン3を置いてます。
プラグイン3は広告バナーなどに使えます。

注:サイドバーのメニューはこのサイト(spoon*cafe)用にカスタマイズした物なので、カテゴリーなどのプラグインは普通にリスト表示されます。
写真のように、Googleアドセンスなどの広告も入れられます。htmlをご覧ください。

 コメント 

初めまして
このテンプレートをお借りしたいんですが
文字を中心じゃなくて
左側に変更させていただいてもよろしいでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハルさん、

初めまして。
ご質問の件、お好きにしていただいて結構ですよ。
記事No.2”テンプレートの利用規約”にもその他、カスタマイズなどの事、書いていますので、読んでみて下さい。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます
それじゃ、使わせてもらいますね

すっごくかわいいテンプレートですね。
もし、もし、できれば3カラムでも作っていただきたいな~。

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 PROFILE 

管理人 : まゆ*

写真好きのママです。

FC2ブログのテンプレートを作って、共有テンプレートに登録しています。
テンプレートは私の撮った写真にあわせて作ってます。
このブログでは主に、作ったテンプレートについて書いています。
環境は、PowerMacG5&MacOSX10.4、FireFox,Safariです。
Windowsは持っていませんので、確認ができません。
表示不具合がないか心配です。もし何かお気づきの点がありましたらご連絡ください。

Apple Storeアフィリ

 | HOME | 

