2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


-------- (--) --:--[ 編集 ]

2作目、<1-2-3>公開しました。

2005-06-05 (Sun) 10:33[ 編集 ]
2作目、<1-2-3>公開しました。
壁紙に数字を使ったからという、また単純な命名です。

1-2-3_425.jpg


前作<mizutama-monkey>の以下の点を変更しています。

・一目瞭然ですが、素材をすべて変えています。
・トップ画像を少し大きくしました。
・サイトタイトルおよび説明位置の変更
・その他、フォントの色などの変更
・編集者用のメニューを増やしました。
・コメントをいただいた日付に、曜日と時間を追加しました。

多分、変更はこのくらいかと。

FC2テンプレコンテストで、<mizutama-monkey>を出してますので、
ここのテンプレートを<1-2-3>に変えるのは、6/10以降にします。

一つのブログでは、一度に一つのテンプレートしか使えませんので、
その内、テンプレートの一覧ページなんかを作ってみたいと思います。

 コメント 

こんにちわ

まゆさんのテンプレートのファンです!!
イマ、使用している<1-2-3>とっても気に入ってます。

これからも
新作楽しみにしてますね。

こんなカワイイテンプレ作ってくれてありがとです。

oriveaさん、

どうもありがとう!!
最近時間がなくて、更新出来てませんが、すごく励みになります。
これからも、マイペースで行きますので、
よろしくお願いしますね。

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 PROFILE 

管理人 : まゆ*

写真好きのママです。

FC2ブログのテンプレートを作って、共有テンプレートに登録しています。
テンプレートは私の撮った写真にあわせて作ってます。
このブログでは主に、作ったテンプレートについて書いています。
環境は、PowerMacG5&MacOSX10.4、FireFox,Safariです。
Windowsは持っていませんので、確認ができません。
表示不具合がないか心配です。もし何かお気づきの点がありましたらご連絡ください。

Apple Storeアフィリ

 | HOME | 

